サンプル入りDMの効果
高速・高品質セットアップで販促強化のお手伝い
今までのダイレクトメールでは効果が上がらない…、自社の自信、自慢の商品をもっと多くの人に知ってもらいたい…。今の時代、ごく普通の書類だけのDMではユーザーに開封することすらしてもらえません。そんなお悩みを抱えている経営者の方や担当者の方にご提案です。自社の自信、自慢の商品を、ダイレクトメールにサンプルとして同封してみてはいかがでしょうか?
・フリーズドライなどのインスタント食品
・化粧品
・DVD
・植物の種
・青汁
・サプリメントなどの健康補助食品
・創立、周年記念品の贈呈としてボールペン etc...
などのサンプルを同封することで、「これ何だろう?」 「これは使える!」「これもらえるの?!」と、ユーザーの興味を引くことができます。そんな楽しいDMなら、開ける前からワクワクし、ユーザーのテンションも上がることでしょう。これで掴みはOKです。まず最初に興味を引くことで、通常のダイレクトメールよりも開封率を格段にアップさせることができるからです。そして、開封してもらえたらもうこっちのもの!自社の商品を試してもらうことができます。その結果、「もっと試してみたい」「買ってみたい!」「行ってみたい!」と商品の価値を知ってもらうことができ、広く多くの人に自社商品のアピールをすることができ、販促強化につなげることができます。
 
 
まずは第一印象!
大多数のダイレクトメールの運命は、一読もされずにゴミ箱行き・・・
それでは無駄にお金を使っているだけで、会社に何の利益ももたらしてくれません。
そのようなダイレクトメールは、人の目を引くことのない何の特徴もないものばかりではありませんか?「数打ちゃ当たる」という非効率的な、今までのダイレクトメールの概念を変えてみましょう!
まずは手にとってくれた、将来の大切なお客様に、
サンプル入りダイレクトメールで絶大なインパクトを与えてみようじゃありませんか!
ダイレクトメールにとって肝心なのは、第一に興味をもってもらうこと。
これが一番大事なのです。
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